ハッタリの流儀

作者 堀江貴文

 

印象に残った言葉‼️


自分の内から湧き出る高いモチベーションに従い、挑戦し続ける人こそがこの時代の煌めく星となる

多くの投資家が金余り状態で、アイデアとアートに唯一無二の物に投資する

没入

徹底的にハマる事、君にしか持ち得ない唯一無二の感覚が備わってくる。目の前のことに夢中になること。

後からその点をつなぎ合わせ、線にしていくことしかできない。

インフルエンサー

これをやりたいと旗を上げること

あなた自身が面白いところへ行き、面白い人に会いまくり、ネタをたくさん持っていなければならない。

日々、自分のサービスがもっと良くなるにはどうしたらいいか、考える、

本気で努力をする人は意外と少ない、

ガムシャラに徹底的に、とことんやり切って自分のレベルを上げてみることだ

 

本気でやっている奴は、f:id:mfukucha:20200530223526j:image

 

やっぱり強いし、魅力しかない。